知床の生うにの季節です。ウニ漁解禁予定は、例年 1月20日 前後です(未定)。
生うに会員にまだなられていないかたは、⇒ ⇒ ⇒ こちらから ご登録ください。

謹賀新年

2012年、新年があけました。

いつもお引き立てありがとうございます。

知床三佐ヱ門本舗・店主の町田です。

昨年はわたしたちにとって、強く記憶に残る年となりました。
さまざまなことが立て続けに起こりました。

いままでの価値観が崩れ落ちて、正しいことだと思っていたことがじつはそうではなかったり。
「ほんとうのことがだれにもわからない」という、あたりまえといえばあたりまえのことが、わたしたちの心に染み渡ったように思います。

だれもが望むものである

こころ安らぐ生活

には、いったいなにが必要なのか。あるいはなにが要らないのか。

ことしも探求してゆくことになります。

 

お知らせ:福袋、残りわずか

恒例の福袋、サブテーマは....

 「いつもいっしょ。

ありがとうございます。残りわずかです。

福袋2012 ⇒ こちら

元旦の風景:うちの前のテトラポッドです。
この向こうには国後島が見えているのですが、テトラについた氷が面白かった。
昨年とは大違いで雪が深く、長靴のなかが雪だらけになりました(笑)。


昨年は、みなさまのおかげで新千歳空港に出店することができました。

しかしまだまだ、やることはいっぱいあります。

さて、どんなことが起こるやら?

「 美味しさと 安心は ひとつ。 」

知床三佐ヱ門本舗は2012年も しあわせ創造カンパニーを目指します。

(店主よんざえもん)


500円クーポン!
  ※「福袋」以外のすべてに使えます

1月10日 23:59 まで有効(一回限り)ですので、ぜひどうぞ!

買い物かご(注文フォーム)のクーポン欄に、

tdm2012

と入れてください。
(前後に空白を入れないように)

このお年玉クーポンは福袋のみご注文のばあいは除外とさせていただきます(同梱品にはOK)。
500円以下の商品にもお使いいただけます(送料はかかります)。

まるやま

新年のごあいさつを申しあげます。

昨年は、人と人との絆を誰もが実感した年でした。

当たり前のことなんて、
ほんとうはひとつもないのです。

毎日の生活のなかで繰り返されるシーン、ひとつひとつを愛しみ、
たいせつな人と囲む食卓に、尊さを感じます。

あなたの愛しい、尊いひとときを、

今年も食を通じて、
とっておきのものにするお手伝いをさせていただきたいと思います。

心豊かに希望の一年となりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(スタッフを代表して・まるやままゆみ)

 



Copyright(c) kuwahara.co.ltd. All rights reserved srtk@siretoko.com