« 逆流洗浄の温度は? | メイン | お茶の味がまろやかに »

2006.05.22

満腹にならない水

f川さまより、サンプル水の感想をいただきました。

ご連絡頂いた通り、本日サンプル水、資料が届きました。
ありがとうございました。

サンプル水は、冷えたうちに頂きました。
で、少々感想など。

1) 元来私は、冷たいものが苦手なのでミネラルウォーターを買っても常温に戻し
て飲むくらいにしています。サンプル水に関しては、冷やして送って下さったの
でこのまま飲むのが良いだろうと判断して、そのまま頂きました。

いつもは、しばらくすると調子が悪くなるのですが、それもなく。


2) 飲んでみて一番驚いたのは、満腹にならない事です。よく、水を飲むのが良い
と言われ私自身も飲むようにしていますが、とても言われているような量は飲め
ない。何故か?飲むだけでお腹いっぱいになってしまうから。それも少量の水で。

今日解りました。水を飲めば良いんじゃない、体に良い水を飲まなきゃダメなん
だと。エリクサー水は、飲むほどに美味しく感じられこれならと思いました。

 (中略)

この度は、本当にありがとうございました。

以下はわたしからの返信です。

ご感想をいただきました。ありがとうございました。

エリクサー水が良いのはまちがいありません。性能的に、いわゆる浄水器といわれるものを上回るデータがありますから。

わたしが家庭にエリクサーを設置し、感じるようになったのは、精神的に楽になったということです。感情がおだやかになるという感覚でしょうか。

(もちろん気のせいかも知れませんし、効果効能をうたっているものではないことをご承知おきください)

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード