« 万一、故障した場合は? | メイン | 5年以上たったら...? »

2007.02.12

船井幸雄さんの「医者いらず老い知らず・・・

 このところ、船井幸雄 さんの著書

「医者いらず老い知らずの生き方」  

にて、船井さんが事務所にエリクサーIIを取り付けていることを知ったお客さまから資料請求、ご注文を多くいただいております。

この知床三佐ヱ門本舗・エリクサー事業部もご紹介いただいてます。(右写真)

( 「医者いらず老い知らずの生き方」  まえがきより

「....どういうわけか、私の周辺では、十数年前から「びっくりするようなこと=びっくり現象」がよく起こるのです。それはふつうの考え方からしますと、まったく非常識なことです。びっくりすることなのです。だから、私もびっくりします。
 それがふつうの人の10倍か20倍くらいも、私のまわりにはよく起こるのです。はじめはびっくりばかりしていたのですが、そのうちにこの「びっくり現象」を調べると、真理がわかり、未来がわかるということに気づきました。ですから、「びっくり現象」は単にびっくりすることだけでなく、意義あるものだと気づいたのです。

本書は、「病気」とか「健康」、そして「老い」について、私の尊敬する安保徹さんと書いた共著ですが、病気に関して、最近私のまわりで起こった「びっくり現象」を解明したく、彼に教えを乞うた著書でもあるのです。」

おかげさまで資料のご送付、サンプル水の発送が若干遅れ気味です。

お待ちのお客さまにはたいへん恐縮ですが、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

https://www.elixir-jp.com/

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード