« シンク下への取り付けについてご説明 | メイン | 波動測定をしないのはなぜですか? »

2007.03.29

蘇生力にビックリしました!

先日、3/21にサンプル水を届けて頂きました滋賀の ○○○ です。
素晴らしいお水でした☆ありがとうございました。

子どもが春休みに入り、バタついた日々で
頂いて1週間、昨日やっとご連絡と注文をさせて頂こうと思っておりましたら
また新しいメールを頂き♪夕べ、注文を完了させて頂きました。

(中略)

そもそもエリクサー水を知ったのは、京都の知人の方から
(まほろば)宮下社長のお話が出、色々気になったのでHPを見せて頂きました。
お考えに共感、生き方に感銘を受け、生み出されるお言葉やモノには惹きつけられま
した。

中でも塩と水が気になり、サンプル水を三佐ヱ門さんの方から送っていただけるとの
ことで、早速 お願いさせて頂いた次第です。
そして町田様、丁寧で大変温かい方と感じ 感謝致しております。
今後、お尋ねすることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

実は2月半ばに(ゴム手袋越しにも拘らず)油汚れ用の洗剤に負け、
指先が小指以外全部裂け、何をするにも困ることになりました。

家事、育児等の毎日で1ケ月近くたってもなかなか治らず、
思いがけない深手に泣きそうな中
サンプル水が届き、色々試すうち みるみる治り、蘇生力にビックリしました!

飲んだり塗ったり、ハーブ水にしてスプレーしたり、
中でも喉・鼻用のスチームの水に使って、エリクサー水のスチームを指先に
当てたのが指先の組織まで浸透し、一番効果的だったように思います。
(それまでも、同じ処置を浄水でしていたのですが、一進一退を繰り返していまし
た。)

手をこんなに患ったことも今までなかったので心にも問題があったと反省…
改めて手に感謝し、手と初めて対話してみると、少し声が聴こえたような気がしまし
た。今後、手のいうように生きていこうと思いました。

今回、エリクサーの決断も その一つになりました。

(後略)

詳細なご報告、ありがとうございます!
エリクサーが○さまの手やご家族のみなさまにも幸いたらんことをご祈念申し上げます。

なごみ塩も弊店で扱いさせていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

(知床三佐ヱ門本舗 店主 町田)

コメント

滋賀の○○○さまから届いたとのご連絡をいただきました。


===============


本日、午前中エリクサー(Ⅱ?)受け取らせて頂きました。
ありがとうございます。
本体を開いて持ち上げよう近づいた時、
それだけでポッポッと温かく、柔らかい風船のような空気感(圧力)を感じ、
凄く尊いモノに触れる気がして、でも抱き上げるととても愛しい感じがして
大切に大切に使いたいと思います。

新品の最初の逆流洗浄のお湯は害ではないと思ったので
少しは捨てて 後はお風呂に使い、入ってみました。
髪の毛はリンスした後のように指どおりが良く、
肌ざわりも温泉のように滑らかでした。
お風呂に入れたことは知らなかった主人は
「体がポッポッする、急にあったかくなってきたなぁ」
と、気温の変化と思ったようです。
子供、主人の変化も、これからとても楽しみです♪

夕食に早速、お蕎麦をエリクサー水で作ると
これもとても滑らかで、今まで食べたうちで一番おいしかったです☆

明日、明後日留守にしてしまうのですが
(実家なので、連れて行こうかな)
また何か変化がありましたら連絡させて頂きます。


===============

ご連絡ありがとうございました。

  お届けの製品は最上級機種の「エリクサーII・エアレーション装
  置付き」です。

本体もかなりの重量がありますが、末永くお使いいただける証でもあ
ります。

  はい、エリクサー水では麺類を茹でるさいも美味しくなります。

いろいろな用途に使えますので、エリクサーはじっさいには割安と思
っております。

またお気づきの点ございましたら、お知らせいただけたら幸いです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード