« あまりに不思議なシンクロニシティ | メイン | ミント君、いまは...? »

2009.12.18

不思議なシンクロ(II)

先日「不思議なシンクロ」と題しまして、当メールニュースやエリクサーブログに記載したところ、思わぬ反響がありました。

    https://www.siretoko.com/elixir/2009/12/post_110.html


 じっさい、まほろばの本店におじゃましている時にはびっくりさせられることが多いのです。

 

 まほろば本店の地下に、「無限心庵」というものがあります。

     (とくに宗教がかったものではございません....)


詳しくは割愛しますが、とにかくわたしがその地下に入ってハート型の石を見学していたところ、ベンチのお隣にいらしたまほろばのお客さまと二三言葉を交わしました。


はしごを登って一階にもどり、わたくしの名刺を差し上げたところ。


     「あら、あの知床三佐ヱ門本舗さん?」


と驚かれたのです。


はい、わが知床三佐ヱ門本舗の(通販の)お客さまだったのですね。


しかし、北海道はせまいといってもわたしは飛行機で札幌まで出張するわけでして。

まほろばさんからは、エリクサー以外にもいろいろ調味料など仕入れさせていただいてますが、知床三佐ヱ門本舗のものはまほろばさんで販売していないのです(すみません、生産量も少ないのでむずかしい....)。

 

先日まほろばにうかがったさい、弊店でエリクサーをご購入いただいたお客さまが、ご自身で「不思議なグッズ」を作成されている、まほろばでそれを販売するのだというお話を宮下社長にうかがっていた最中に。

社長の携帯が鳴り出し、それがそのご本人だったのには驚きました。


 
宮下社長も、みずから開発したエリクサーなのに、お客さまからの感想や体験談をいただくたびに、


      「いや~びっくりしちゃうね」


 だそうです。

 

       ☆      ☆      ☆

 

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード