« 顔を洗っただけでツルツルに | メイン | エリクサーと酵母の力で血糖値を »

2013.03.12

はっぱが生き生き、この水すごい

会員の「りりあんさん(愛知県在住)」からのご感想、つづきです。
                               (前編は ⇒  こちら

水道やさんが言ってましたが、

 「最近、浄水器どこのがいいの?」

・・ってお客さんによく聞かれるそうです。

なんでですかねえ?って聞かれました。 

 「やっぱ、震災があったからその影響をみなさん
  危惧してらっしゃるのでは?」

とそのまま伝えました。

納得されてました。


アトピーが異常なほど増えたおかしな日本になってしまいました。

震災でこんな状態にまでなってしまいました。

でも、生きなければなりません。

私たちは、日本人として・・・子供たちに大切なものを残さねばならないと思います。

それには、まず健康な身体づくりが基本だと思うんです。


身近な人たちにもっともっと、そういうことを伝えられる人間になれたらいいなーと思っています。

エリクサーとの出会いも必然だったと思います。

うっかりと、安い普通のフィルターの浄水器を買わずに直感でこれを選んでよかった、と思います。


大根の頭の部分をお皿にいれて、エリクサー水をいれて水耕栽培してるんですよ。^^

緑色のはっぱが生き生きと伸びてきてるんです。

すごいですよ。

うわーこの水すごいーーーと改めて毎日びっくりしながらはっぱがぐんぐん伸びているのを楽しみに見ています。


今度写真を撮って送りますね。^^お楽しみに、です。





りりあんさん、ありがとうございます。


エリクサーの水耕栽培、わたしはミントでやったことがあります。

     https://www.siretoko.com/elixir/2009/09/mint20090909.html


 

 

(下記の画像は、初代ミント君が一年目に突入したときのものです。ほんとにエリクサー水のみで、液体肥料のたぐいもやってません。このあともしばらく育ちました)

しかし、大根はすごそうですね。 


ぜひ見たいです(^^)

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード