« ひらめきと繰り返しのなせる技 | メイン | シャワー式なんですが・・・ »

2016.02.26

残留塩素の除去テスト

会員さまからおたよりいただきました(画像も)。ご紹介いたします。 

こんにちは(^^) H・T と申します。

約1年半前に、エリクサーⅡを購入させて頂きました♪
気持ちよく、安心して使用させて頂いており感謝いたします♪

特に、水仕事をよくする実家の母と私の手がつるつるになり、パソコンをしたり疲れている時に手から肘にかけて流していくと元気になります。

エリクサーⅡにしてから、
外出先で出されるお水、触れるお水の表情がより鮮明に分かるようになりました。

触れると直ぐに肌はかさかさになり、見ただけでも顔とゆうか波動というか表情も分かるようになり、自宅にあるエリクサーのお水が元気に笑っている分、疲れているお水がより分かるようになりました。

先日、東京水道局から、都民に東京の水質の良さを理解してもらおうという企画があり、
希望者に水質キットが送られてきました。

残留塩素や硬度、鉄など単純な基準のものでしか調査対象がありませんでしたが、特に残留塩素は綺麗に取り除かれているのが分かり嬉しくなりました♪

お水は生きているのだとつくづく感じる分、エリクサーⅡを作られている方々の思いが使用する度に感じ、まほろぼさま、町田さまに感謝すると共に自然を大切にしなければいけないといつも感じます!
ありがとうございます♪(^^)

エリクサーⅡは素晴らしいので2台目を検討しており、
私の家に取り付け可能かどうかのご相談でご連絡致しました。

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード