« 今年らしさ を贈る | メイン | えっ! 一尾がプレゼント!? »

2005年11月21日

パスワードつき限定販売!

 知床三佐ヱ門本舗、スタッフの丸山です。


 まよっていたプリンター。
 週末に勢いついて、買ってしまいました。

 ちょっと早めの、クリスマスプレゼント。

 じぶんにじぶんでプレゼント、というあたりが、
 ちょっと、さみしいですが、


 今年も1年、
 がんばったじぶんへのごほうびです(^^)

 あなたにも、ごほうびのチャンスですよ!

 題して、


  『知床三佐ヱ門本舗でお買い物をして
      クリスマスプレゼントをもらおう!!』


 本日より、
 クリスマスプレゼントキャンペーン、スタートです!


 12/20(火)までに、お買い上げいただいたかたに抽選で、
 素敵なプレゼントが当たります♪

 詳しくはこちらをどうぞ・・・

  ▼ https://siretoko.com/christmas2005.htm


 期間中お買い上げで、自動的に対象になります。
 このチャンス、ぜひつかみとってくださいね!


 まずは、こちらを購入で、チャンスゲット♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1.あなたのために暗号つき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 まぼろしのえび『ぶどうえび』。

 漁獲量の少なさゆえに、そのものが貴重。
 特大サイズとなれば、さらに貴重です。


 それを、あなたのために、ご用意いたします。

 ご覧になるには、暗号(パスワード)の入力をお忘れなく。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● ぶどうえびパスワード販売  売り切れ御免!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃  お得意さま限定ページ
 ┃   https://siretoko.com/sp2/budo.htm
 ┃ 
 ┃    ・ユーザー名 : *****
 ┃    ・パスワード : *****
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 希少品だけに、
 ただいま入荷数は未知数となっております。

 品切れになる可能性<大>ですので、お早めにどうぞ。


 ツヤツヤの大きな身を、
 プリップリッ、と ほおばる幸せ。

 生きたまま急速凍結しています。
 鮮度そのままに、お刺身で、おめしあがりください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2.あなたのために厚みつき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 一ヶ月おくれです。
 そのぶん、厚みがつきました。

  ★イカ一夜干し
   https://www.siretoko.com/ikahosi.htm


 真イカ(するめいか)の一夜干し、
 今年は、例年にくらべて厚みがスゴイです。


 どうして厚くなったのか? といいますと、


 日本の中で、真イカがいちばん最後にとれるのが、
 ここ羅臼なのです。

 今年は、気温の関係で、
 いつもよりゆっくり北上してきたので、漁が1ヶ月遅れに。

 その1ヶ月のあいだに、すくすく育ち、
 すっかり太ってしまったのです。


 遅れてごめんね、なのですが、
 遅れてありがとう! になりました。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● とれたてをすぐにさばいて天日干し
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ しれとこ前浜産『イカ一夜干し』
 ┃  https://www.siretoko.com/ikahosi.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 乾燥機など機械は使わず、完全な「天日干し」です。

 秘密兵器「回転式イカ干し装置<ほすべえ>」で浜風にあて、
 一枚ずつ、ていねいに仕上げました。


 その日の朝に獲れた、新鮮な刺身用の真イカを、
 その日のうちに さばいて干しています。

 素材のよさをひきだす、
 岩塩だけの、シンプルな味付けです。

 香ばしく焼いて、おめしあがりくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <編集後記>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 秋は、あっという間にすぎてしまい、
 あちこちから、雪のたより。

 街には、クリスマスのイルミネーションがあふれて、
 すっかり冬支度です。

 ご近所でも、
 庭木にイルミネーションを飾っているお宅があって、
 夜の散歩が、楽しい季節になってきました。

 年々、チカラをそそいでいるようで、
 ゆきだるま型ライトや、
 首をふるトナカイも仲間にくわわっていました。


 今年の流行イルミネーションは、青色LEDとか。
 電球の寿命が長く、さらに省エネ、というのもうれしいですね。


 そろそろ我が家のリビングにも、
 クリスマスツリーを飾ろうかな?と思っているのですが、
 まだ早いでしょうか?

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/51

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード