« 年末イベントはコレで | メイン | 「限定パスワード」でシャクシャクの食感を »

2005年12月19日

ワタシからワタシへ

 知床三佐ヱ門本舗、スタッフの丸山です。


 ことしも、あとちょっと。

 クリスマスも、すぐそこまで来ているし、
 今年いちねん、がんばったワタシに、ごほうび~♪


 と、思っていたら、

  『もう、じゅうぶんだから』

 と、クギをさされました。


 振り返ってみたら、今年は、
 デジカメ1台に、ノートパソコンを2台を購入済み。

 でも、
 デジカメもノートパソコンも、お仕事道具です。

 そんなの「ごほうび」って、いいませんよね~


 と、言い訳してもたものの、

  『じぶんに ごほうび♪ なんてのは
           若いOLのすることだから』
           ~~~~

 と、さらにとどめの一発。


 若い をそんなに強調しなくても^^;


 それならば、
 ワタシももちろんうれしくて、
 家族もニコニコ笑顔になっちゃうような、

 みんながよろこぶ「ごほうび」を、用意すればいいんです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1.いまのワタシに贈りたい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ワタシにごほうび、第一弾はこちら。
 ごほうびにふさわしい、知床ならではの恵みがあふれます。

  ★限定特撰セット
   https://www.siretoko.com/gift-tokusen.htm


 こうして並べてみると↓↓↓、ラインナップに脱帽です。

 この中から選ぶのは、ひとつですか?
 どれも逸品すぎて、選べません・・・

 こころの準備はいいですか?
 ドドーッといきますよ。

 はい、それではGO!!!


  ▼豊潤(ほうじゅん)a

    ・いか粕漬     2杯(大)
    ・鮭山漬番屋造り  辛口2切れ
              甘口2切れ
    ・めぢか鮭ひと汐  2切れ


  ▼豊潤(ほうじゅん)b

    ・いか粕漬     1杯(大)
    ・鮭山漬番屋造り  3切れ(辛口・甘口お好みで)
    ・時知らず鮭ひと汐 3切れ


  ▼吟饒(ぎんじょう)a

    ・さけ粕漬     2切れ
    ・つぶ貝粕漬    大3個入り 1包
    ・手もみたらこ   2腹(真子)


  ▼吟饒(ぎんじょう)b    ※予定数 終了しました

    ・さけ粕漬     2切れ
    ・つぶ貝粕漬    大3個入り 1包
    ・きちじ粕漬    1尾(250g)
    ・手もみたらこ   2腹
    ・純粒うに特級   1瓶


  ▼鮭雅(けいが)a

    ・めぢか鮭粕漬   2切れ
    ・時知らず鮭ひと汐 1包
    ・鮭児  刺身用ブロック200g 1個


  ▼鮭雅(けいが)b

    ・時知らず鮭ひと汐  3切れ
    ・特撰けいじ粕漬   2切れ
    ・鮭児  刺身用ブロック200g 1個


 いかがですか?

 どれを選んでも、ワタシにごほうび♪ にふさわしい、
 <特別感>にあふれています。

 「ごほうび」に必要なのは、この<特別感>。

 いちねんの総決算は、
 やっぱり特別な美味で、しめくくりたいものなのです。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● この冬 ワタシへの贈り物
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『限定特撰セット』
 ┃  https://www.siretoko.com/gift-tokusen.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 「ワタシにごほうび♪」は、もちろん、

 「あなたにごほうび!」として、プレゼントしたい方のために、
 ギフトとしてもお使いいただけます。

 この<特別感>、ぜひおすそわけしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2.さばいていただけるなんて・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ワタシにごほうび、第二弾はこちら。

 もちろん、一尾は魅力的だけれど、
 届いたその日に、さばかなくちゃいけないし、
 さばかなくちゃ、冷凍庫にも入らない。

 でもこれなら、届いてすぐに、冷凍庫に入れられます。

  ★めぢか・生半身ブロック
   https://www.siretoko.com/medika-block.htm


 「めぢか」といえば、
 千尾に一尾という、貴重な鮭。

 それを、お客様にお届けする前に、さばいてしまうなんて、
 本当は、かなり勇気のいることなのです。

 一尾だったら、
 こんな手順をふんで、お刺身にするところですが、
  https://www.siretoko.com/sake/sakesasimi.htm

 工程のほとんどを、工場スタッフが代行いたします。


         まるでVIP待遇!!


 「ごほうび」にぴったりの、
 ブロック切り分け加工をしてお届けします。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 贅沢な鮭を贅沢にさばいてお届けします
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『めぢか・生半身ブロック』
 ┃  https://www.siretoko.com/medika-block.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 年末は、なにかと忙しい季節。

 予定を確認してみたら、何が忙しい、というわけではないのですが、
 季節がら、そわそわと、気持ちが落ち着かない時期なのです。

 年賀状の準備しなくちゃ、
 大掃除終わらないわ、
 今年のうちに、あれもこれも片付けたい。

 そんなときに、うれしいブロックです。

 使い方は、あなたしだい。

 ブロックだから実現した、
 贅沢ながら、手軽に実現できる、貴重な鮭の、美味の探求です。

  ★めぢか・生半身ブロック
   https://www.siretoko.com/medika-block.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <編集後記>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 いかがでしたか?
 とりあえず、2つセレクトしてみました。

  どっち?
  どっちも?

 今年の夏に、世界自然遺産にえらばれた「知床」。
 その海のめぐみ、というのも、大きなポイントですよね。

  『今年らしい「ごほうび」なの!』

 という特別感もまた、
 家族を納得させる材料に、使ってくださいね(^^)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/63

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード