« 先着100名様プレゼント! | メイン | ありがとうございました »

2006年04月22日

スイーツはじめます

 知床三佐ヱ門本舗、スタッフの丸山です。
  https://www.siretoko.com/


 我が家の冷凍庫に欠かせないもの。
 それは、アイスクリームです。


 アイスクリームは、夏だけのお楽しみではありません。

 春夏秋冬、季節をとわず、
 冷凍庫の定位置に、入っていないとちょっと不安。

 それも、子どものおやつ、ではなく、
 オトナのための、アイスクリーム。


 ちょっとひとやすみしたいとき、
 いちにちのおわりに、
 つかれた自分に、

 我が家にとってのアイスクリームは、そんな存在なのです。


 そこへ、


      グッドニュース!!  が飛び込んできました。


 店主よんざえもんが、
 またまた “とんでもないもの” をみつけたとか。


 なんとそれが、『アイスクリーム』だというのです!


 ところは、北海道・中標津。

 中標津といえば、
 ムツゴロウさんの動物王国があった場所として、有名ですね。


 実は、羅臼とも縁の深い場所で、
 合併して「東知床市」となる計画もあったほどです。


 北海道は、いわずとしれた酪農王国。

 乳製品、
 アイスクリームも、星の数ほど存在します。


 知床三佐ヱ門本舗が
 自信をもっておすすめする『アイスクリーム』。

 どこにでもあるアイスクリームと違うことは、
 もうおわかりですね(^^)


 メイン素材となる牛乳は、
 北海道のなかでトップクラスの品質をもつ、中標津町の牛乳。

 ほかの材料となる、生クリーム、グラニュー糖なども、
 北海道産から厳選されたものを、使用しています。

 そして、通常のアイスクリームには、当たり前のように使われている
 安定剤、消泡剤、香料など、添加物をいっさい使わない、
 無添加アイスクリームなのです。


 この無添加アイスクリームと同様につくられた、
 フローズンヨーグルトもお届けできる予定です。


   ┃近┃日┃発┃売┃開┃始┃! 
   ┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━ 


 楽しみにお待ちくださいね~♪

    って、いいつつも、
    いちばん楽しみなのは、わたしかもしれません(^^)


Kinki6_1


 <<こちらもおすすめ!>>


  ▼生きんき
   漁師料理の湯煮が人気です!
   https://www.siretoko.com/namakinki.htm


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <編集後記>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 知床の海。
 あいかわらず、荒れ模様がつづいております。


 ウニ漁には、やはりでられず・・・


 海がどんな状況なのか、
 ウニ漁にはいつ出られるのか、早く知りたい!


 と思ってらっしゃるかたも多いと思います。

 そこで、
 「生うにの状況ブログ」を立ち上げ予定です。


 こちらも楽しみにお待ちくださいね!


 ご注文は受け付けております。
 お待ちいただけるかたのみ、お申込みくださいね。

  ★生うに折詰め
   https://www.siretoko.com/uni.htm

  ★生うに塩水漬け
   https://www.siretoko.com/uni-w.htm

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/112

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード