« 白いんげん | メイン | 生うに!一年越しで待った甲斐がありました。 »

2006年05月08日

ありがとうのカタチ

 知床三佐ヱ門本舗、スタッフの丸山です。


 黄金週間、終了。

 現実にもどる、月曜日です。


 おやすみをたっぷり楽しんだ方も、
 カレンダーに関係なくお仕事していた方も、

 みなさん、おつかれさまでした。


 特に予定のなかった、我が家の連休。

 最初のうちは、
 予定もなくて、のんびりできていいわ~ と思っていたのですが、

 後半は、すっかり休み疲れしてしまいました。

 のんびりしなくちゃ、と、
 何かやらなくちゃ、の気持ちにはさまれて、アタフタする始末。

 何も考えずにのんびりする、というのができない、
 悲しい性格のようです。


 おやすみは計画的に! を実感した、連休でした。

 さぁ、気持ちもあらたに、
 つぎのイベントにうつりましょう。

 つぎは、なにかな?
 そうそう、『母の日』です!

 ちょっと照れくさいけど、
 一年にいちど、ありがとうをカタチにして、贈ってみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1.日常を楽しんでほしいから『定番』を贈る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
siretokokasuzuke.jpg

 いつもの食卓を、
 ちょっとだけランクアップさせてあげたい。

 そんな日常を楽しむための、ギフトはいかがでしょうか?

  ★三佐ヱ門ギフト
   https://www.siretoko.com/gift2.htm


 知床三佐ヱ門本舗の代表選手、
 しれとこ粕漬のギフトセットです。

 ラインナップは・・・


 ●漁火セット

  しれとこ粕漬定番であり、人気の3種。

   ・さけ  4切れ
   ・たら  4切れ
   ・いか  2杯(中サイズ)


 ●三佐ヱ門セット

  少人数のご家庭にピッタリの個包装。

   ・さけ    3切れ
   ・たら    3切れ
   ・柳かれい  3枚


 ●天然造り粕漬詰め合わせ

  鮭の赤、たらの白、紅白の組み合わせ。

   ・さけ    4切れ
   ・たら    4切れ


 日常の食卓が、
 知床の海の恵みと、粕漬のかおりにつつまれます。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 日常を楽しんでほしいから『定番』を贈る
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『三佐ヱ門ギフト』
 ┃  https://www.siretoko.com/gift2.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 粕漬ファンのあなたなら、
 「しれとこ粕漬一覧」から、お好きな商品を組み合わせて、
 オリジナルセットにしても、いいですね!

 ★しれとこ粕漬一覧
  https://www.siretoko.com/price01.htm


 お母さんのお気に入りをあつめて、
 世界にひとつだけの、特別な母の日ギフトを作ってみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2.年に一度だから『とっておき』を贈る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 一年の一度の、特別な感謝の日だから、
 特別な素材でつくられた、特別なギフトを届けたい。

  ★限定・特撰ギフト
   https://www.siretoko.com/gift-tokusen.htm


 世界遺産の知床。
 その自然の恵みが実現させる、特別なギフトセットです。


 現在、ご用意しておりますのは、
 「豊潤a」「豊潤b」「鮭雅a」「鮭雅b」の4種類。


 「豊潤」は、
  古来の製法を守る、むかしながらの新巻鮭、
  『鮭山漬・番屋造り』を中心に、
  ひと汐の鮭と、人気の粕漬を組み合わせたセットです


 「鮭雅」は、
  まぼろしの鮭として名高い、
  『鮭児(けいじ)』のブロックをふくむ、
  めぢか、ときしらずなど特別な天然鮭の、豪華共演セットです。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 年に一度だから『とっておき』を贈る
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『限定・特撰ギフト』
 ┃  https://www.siretoko.com/gift-tokusen.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 あなたの「ありがとう」の気持ちは、
 どんなカタチになりそうですか?

 よろこぶ顔を思い浮かべながら、
 美味しい顔を想像しながら、お選びくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <編集後記>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 母の日、何を贈ろうかな~?

 と、悩んでいるじぶんも、母、だったりします。


 じぶんで、じぶんにありがとう!  も、アリですよね^^;

 おつかれさま~と、じぶんを労わって、
 じぶんにごほうびも、いいかしら?

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/142

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード