« まだまにあいます!父の日 | メイン | 2時間もみました »

2006年06月20日

ウニ丼でぺろりでした

uni-w5.jpg
しれとこの生うに

藤野です、生ウニ(塩水)届きました!
ウニ丼でぺろりでした。他の店舗のも食べたことがありましたが
味は新鮮でしたが身の薄い感じがどうもしていました。
しかし今回届いたウニは肉厚で(ウニにこんな表現でいいのかどうか。。。)
とろけながらもコクもしっかり楽しめ、本当にお値段だけのことはあると
なっとくしました。またぜひともお願いをしようと思っています。
ほっけは知人にお礼モノとして贈らせてもらいましたが
今日「ものすごくおいしくて、なんかこんなモノもらって返って申し訳ないくらいだった」と言われ
とてもうれしかったです。また自分用にも買わなければ!

岡山県倉敷市 藤野さま

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/166

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード