« つぎは8月4日です! | メイン | 世界バリバリ☆バリュー »

2006年07月31日

8月2日はテレビをチェック!

 知床三佐ヱ門本舗、スタッフの丸山です。


 先日、メールマガジン読者のみなさんだけに、
 ナイショでお知らせした、テレビのはなし。


 「世界バリバリ★バリュー」に、
     知床三佐ヱ門本舗の「ト○シ○ズ」が出演!


 そのオンエア日が、せまってきました。
 トップ賞の賞品として、堂々の登場となります。

 この「ト○シ○ズ」。
 いったい、誰の手に贈られるのでしょうか?

 番組の内容も、もちろん気になりますが、
 味見をしたという、出演者みなさんの表情も見逃せません。


 放送は、

    8月2日(水曜日)の22:00~

                     の予定です。


 ぜひぜひ、ご覧くださいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1.トップ賞の賞品に選ばれました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
toki-tag1.jpg

 知床三佐ヱ門本舗が、
 自信をもってお届けしている「しれとこ粕漬」。

 夏の鮭「ト○シ○ズ鮭」も、粕漬にしてしまいました!
 これは、ほかにはない珍しい逸品です。

 じゅわ~っと、したたるほどの鮭の脂に、
 天然素材の調味料にこだわった、粕漬の風味がベストマッチです。

  ★珍しいものからご紹介。ト○シ○ズの粕漬。
   https://www.siretoko.com/toki-kasu.htm


 お刺身でどうぞ! とおすすめすることの多い、
 しれとこの鮭たちですが、

 焼き鮭のうまさを、存分に味わっていただくために、
 「ト○シ○ズ鮭・ひと汐」もご用意しております。

  ★ト○シ○ズひと汐。焼いて食べる最高峰。
   https://www.siretoko.com/toki-hitosio.htm


 やっぱりお刺身!
 食べたい分だけ、手軽にお使いいただけるのが、
 「ト○シ○ズ鮭・半身ブロック」です。

 生半身をブロックにわけ、
 真空パックにしてお届けします。

  ★ト○シ○ズ半身。刺身でも食べたいなら。
   https://www.siretoko.com/toki-hitosio.htm


 もちろん、基本はこちら。
 一尾まるごと、楽しみかたは、あなたしだいです。

  ★ト○シ○ズ一尾。あますことなく。
   https://www.siretoko.com/toki.htm


 どれも、夏の鮭、
 ト○シ○ズの美味しさを、存分に満喫していただけます。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 夏の鮭『ト○シ○ズ』 楽しみ方いろいろ
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『ト○シ○ズ鮭 粕漬』
 ┃  https://www.siretoko.com/toki-kasu.htm
 ┃ 
 ┃ 『ト○シ○ズ鮭 ひと汐』
 ┃  https://www.siretoko.com/toki-hitosio.htm
 ┃ 
 ┃ 『ト○シ○ズ鮭 半身』
 ┃  https://www.siretoko.com/toki-block.htm
 ┃ 
 ┃ 『ト○シ○ズ鮭 一尾』
 ┃  https://www.siretoko.com/toki.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 8月2日夜は、「世界バリバリ★バリュー」に出演決定!
 番組の最後に、登場しますよ~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2.これがほんとうのプレミアム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アイスクリームに、当たり前のように使われている添加物。

 それを、いっさい使わない。
 これがほんとうのプレミアムアイスクリームです。

  ★無添加アイスクリーム
   https://www.siretoko.com/laiterie.htm


 究極のアイスクリーム。
 とにかく材料がちがうのです。

 北海道でトップクラスの乳脂肪率と品質の高さを誇る、
 中標津の生乳を主原料に。

 生乳以外の副素材、
 生クリームやグラニュー糖も、
 厳選した、北海道産のみにこだわっています。


 添加物は、いっさい使っていません。

 当たり前のように使われている、
 香料や乳化剤、消泡剤など、すべてを排除しました。


 ほかにはない、自然なさっぱり感が、
 あなたの気持ちをリフレッシュさせてくれそう。


 北海道の夏の風。
 さわやかなアイスクリームをお届けします。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 生乳100% 本格無添加アイスデザート
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『無添加アイスクリーム4個セット』
 ┃   ・ミルク
 ┃   ・紅茶
 ┃   ・抹茶
 ┃   ・フローズンヨーグルト   各1個
 ┃  https://www.siretoko.com/laiterie.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 どうやって、
 本格無添加アイスクリームが作られたのか。

 ちょっと気になるところです。

 製造元である「ラ・レトリなかしべつ」の近野店長が、
 そのひみつを、ちょっとだけお話してくださいました。

 そのひみつとは?
 https://www.siretoko.com/laiterie.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 3.天然タウリン配合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 タウリンですよ。
 元気になっちゃう、天然成分です。

 夏バテをはじめ、疲れたカラダにグイグイ効きます。

  ★おおだこ
   https://www.siretoko.com/tako.htm


 栄養・スタミナドリンクでおなじみの【タウリン】。

 CMでも「タウリン○○mg配合!」と
 宣伝文句になっているほど、重要視されている成分です。

 このタウリン。
 栄養ドリンクを飲まなくても、
 美味し~い「おおだこ」で、たっぷり補給できるのです。


 タウリンには、疲労回復のほか、
 コレステロールを減少させる働きがあるとか。

 生活習慣病にも効果がありそうな、美味しさなのです。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 美味しいスタミナ補給! お刺身でどうぞ
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『おおだこ』
 ┃  https://www.siretoko.com/tako.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 「タコゆでの名人といえばこの人」といわれる方に、
 絶妙なゆでかげんに仕上げていただきました。

 これを、冷凍でのお届けとなります。

 凍ったまま薄くスライスして、
 2~3枚まとめてムシャムシャ・・・

 夏にぴったりの、すがすがしい美味しさです。

────────────────────────────────
 ●純粒うに特級  https://www.siretoko.com/unibin.htm
────────────────────────────────
 「生うに極」をゼイタクに使用した塩辛。しょっぱくないです。

────────────────────────────────
 ●幻のぶどうえび  https://www.siretoko.com/budo.htm
────────────────────────────────
 美しい深い紫色。一日数キロの水揚げしかない希少価値。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <編集後記>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 8月2日の「世界バリバリ★バリュー」。

 予告によりますと、
 「美人社長を捜せ!専業主婦からセレブへ!」という特集とか。


 セレブにはほど遠いですが、
 いちおう主婦のわたしとしても、気になる内容です。

 その生活にうっとり・・・ してしまいそうですが、
 どこかにビジネスチャンスのアイデアが、隠れているかも?


 そんな視点でも、楽しんでみたいと思います(^^)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/183

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード