« 蟹に近い味わい | メイン | こどもたちの世代のためにも »

2006年08月16日

どーしてくれるんですか。マジに。

unibin2.jpg
初めましての方は、初めまして。
そうでない方は、どーもです。

母と私は、『粒うに瓶詰め』に涙しました。
今まで食べていたものと全く違う逸品。
塩ウニなんだけれど、海水ウニの風味も残っていて。
いやぁ筆舌しがたい。
因みに我が家では、一人一本専用とし、
まぁ3日で食べ切っていたほどの愛好ぶり。

純粋粒うに


父は、『毛ガニ』がどこのものよりも美味いと絶賛。

羅臼産 毛がに


取材でお邪魔した同僚といつも話すのですが、
三左ヱ門を食べてしまったら最後だよね~と。
ヤバすぎです。

どーしてくれるんですか。マジに。(w.

michiyo-3 さま

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/202

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード