« ひとりひと瓶 でしょ | メイン | 土日お届け分は明日まで! »

2006年09月01日

《福袋》新買い物かご&ポイント導入記念


 知床三佐ヱ門本舗、スタッフの丸山です。


 先日スタートした、
 新買い物かご&ポイントシステム。

 もうお使いになりましたか?


 まだ、という方も、とりあえず会員登録。

 次からのお買い物を、らくらく楽しんでいただけます。

 新規登録のかたに、
 100ポイントプレゼントもありますよ♪

 ぜひ、ご登録くださいね!

  ★会員登録はこちらから・・・
   https://www.kishindo.co.jp/netlink/rents/kaiin.cgi?tenant=siretoko

 今回は、このシステム導入を記念して、
 びっくりするほど、ぜいたくな《福袋》をご用意しました。

 その中身は・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1.なんと1万円もお得!! 福袋あります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
kue-1.jpg

 福袋って、お正月だけだと思っていませんか?

 でも、出します。
 記念ですから~♪

  ★特撰福袋
   https://www.siretoko.com/fukubukuro.htm


 『買い物かごリニューアル』
      &
 『ポイントシステム導入』  を記念して、

 貴重でお得な《福袋》を2種類、ご用意いたしました!


  ▼鮭児(けいじ)さしみ福袋

   知床三佐ヱ門本舗ファンの誰もがあこがれる、
   幻の鮭「鮭児(ケイジ)」。

   なんと、
   その「鮭児」の刺身用ブロックが入っています!

   もちろん店主よんざえもんの目にかなった、
   最高品質の「鮭児」を、液体凍結しました。

   ほか、
   しれとこ粕漬など、盛りだくさん。
   1万円もお得な内容でお届けします!
   ~~~~~~~~~~~~


  ▼紀州本クエ福袋

   ニセモノが多く出まわる「クエ」ですが、
   こちらは間違いなく、希少な本物の紀州「本クエ」です。

   その「本クエ」を二人前、
   コラーゲンたっぷりのアラも入れて、お届けします。

   ほか、
   知床三佐ヱ門本舗自慢のしれとこ粕漬など、詰め合わせました。

  売り切れ御免です。
  お急ぎくださいませ。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 買い物かごリニューアル記念!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『特撰 福袋』
 ┃  https://www.siretoko.com/fukubukuro.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 お届けは、 9月6日以降となります。
 楽しみにお待ちくださいね。


 知床三佐ヱ門本舗の特撰商品だけを、
 たっぷり詰め込んだ福袋。

 敬老の日のプレゼントにも、おすすめです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2.これこれ!これを待っていたんです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 長らくお待たせいたしました。
 あのおおきなつぶ。やっとお届けできます!

  ★つぶ貝 粕漬
   https://www.siretoko.com/tsubu.htm


 やっと、しれとこ粕漬にぴったりの
 大型のつぶ貝が入りました。

 おおきなつぶ貝、3個入り。

 え? たった3個? と思ったら大間違い。
 その1個の大きさに、ビックリなのです。

 かなりの大型。
 たべごたえたっぷりの、サイズです。


 その「つぶ貝」を、
 天然素材をつかって、粕漬にしあげました。

 噛めば噛むほど、じゅわ~っとひろがる味わい。
 いちど食べたら、忘れられない粕漬です。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● おおきなひとつぶ 羅臼の「真つぶ」が原料です
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『しれとこ粕漬 つぶ貝』
 ┃  https://www.siretoko.com/tsubu.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 酒粕をしっかり洗い流し、中火でゆっくりと。

 焼きあがったら、
 スライスしてお召し上がりくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 3.残りの暑さはコレで吹き飛ばす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 くちどけさわやか。
 清々しい、という言葉がぴったりのアイスクリームです。

  ★ラ・レトリなかしべつ
   無添加アイスクリーム
   https://www.siretoko.com/laiterie.htm


 酪農王国、中標津(なかしべつ)町。

 中標津町の自然のなかで、のびのび育った牛たちの生乳は、
 北海道でトップクラスです。


 そんな良質の生乳を100%使って、
 さわやかなデザートが誕生しました。

 それが、『ラ・レトリなかしべつ』の無添加アイスクリーム。


 この『ラ・レトリなかしべつ』と
 知床三佐ヱ門本舗のコラボレートで、お届けします。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● すっきりさっぱり夏のアイスクリーム
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『ラ・レトリなかしべつ アイスクリーム』
 ┃   ミルク
 ┃   紅茶
 ┃   抹茶
 ┃   フローズンヨーグルト   各1個セット
 ┃ 
 ┃  https://www.siretoko.com/laiterie.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 厳選された素材、
 そして添加物は一切使用しない徹底ぶり。

 余計なものを排除した、ムダのない美味しさが実現しました。


 残りの暑さを吹き飛ばす冷たさはもちろん、

 暑い夏だけでなく、
 一年を通して楽しんでいただけるアイスクリームです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● こちらもおすすめ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【幻のぶどうえび】
  https://www.siretoko.com/budo.htm
  美しい深い紫色。一日数キロの水揚げしかない希少価値。

────────────────────────────────

 【羅臼産ぼたんえび】
  https://www.siretoko.com/botan.htm
  国産でこのサイズには、なかなかお目にかかれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <編集後記>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 9月になりました。

 まだまだ暑い日が続いていますが、
 空を見上げると、雲も風も、どこか秋のよそおいです。

 また秋がくるのです。
 美味しいものたっぷりの秋、が、です。


 そんな秋を迎えるには、
 夏のあいだに、ダイエットしておかなくちゃいけないのに、

 夏ヤセなんて言葉を理解せず、
 食欲旺盛なまま、暑さを乗り切ってしまいました・・・

 こうなったら、このまま秋に突入!

 やっぱり美味しいものは、やめられませ~ん♪










・ ・ ・ ・  こちらは涼しくなってまいりました。

         あっという間に秋ですわ。
        
         にしても、ロシアの銃撃。

         クマよけのカラシ弾でもじゅうぶんだったのでは?

         あのどう猛なヒグマでも悶絶するのですから....

                      (よんざえもん)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/197

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード