« 《またまた新製品》極上の果実をつかって | メイン | 鮭児のお預かりは.... »

2006年11月01日

NHKテレビつながる@ヒューマン

10月28日NHKテレビつながる@ヒューマンでご紹介いただきました。 もちろん会社名は出ませんが(^^)

この番組のブログで、島津キャスターが、ケイジのお寿司を数百円で食べた経験を語っていて、はたしてホンモノなのか?....と書かれてました。
ケイジが一尾10万円といっても、寿司にすればかなりの切り身になります。
3kg台なら200個くらいはできるはず。なのでホンモノでしょうね。


ただし、ケイジは1kg台からあって、ちゃんとタグが付いてます。昨日のセリでも1.2kg~1.5kgのものがかなりありました。もちろん、ケイジであることにちがいはありませんが.....(^^;)

(10月28日 NHKつながるテレビ@ヒューマンより、弊店関連分のキャプチャです)
k1.jpg k2.jpg k3.jpg

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

http://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード