« ご声援ありがとうございました! | メイン | 希少価値?食べごたえ? あなたは.... »

2006年11月28日

天然羅臼昆布一等検のご贈答仕様について

羅臼昆布が好きな方へのお歳暮に「天然羅臼昆布一等検」を考えており、いくつかご質問させていただきたいと思います。お忙しい中恐れ入りますがご返答の程、よろしくお願い致します。
1)お歳暮贈答用の箱などは御座いますでしょうか。例えば桐の箱、化粧箱のような贈答用に合う少し立派なもの。またおのしもつけることはできますでしょうか。

2)商品には「天然羅臼昆布黒走り一等検」と表示されておりますでしょうか。

3)一枚130グラム前後とありましたが、贈答一件あたり、だいたい何枚くらいが適当でしょうか。一件5枚とした場合、ギフト対応は可能でしょうか。

4)羅臼昆布の説明や昆布のレシピ等、贈答品と同封できるものは御座いますでしょうか。

H様より


konbu-all01.jpg贈答用の箱はございません。ギフトも通常は、クラフトの無地ダンボール(昆布専用ですがなにも印字のない)にお入れしてのしを付けるのみです。

その代わりと言いましょうか、密封パックして品質を保持しております

商品には 「天然羅臼昆布黒走り」「一等検」の表示が一枚ごとに付いています。

申し訳ございません、おそらくあと10枚ていどしか余裕がございません。
弊店のお得意様にもお歳暮は一件につき一枚であとは2等以下をいっしょにしていただいております。

通常は天然黒走り一等は、まず目にする機会がないと言われております(一件の漁家でも一枚も出ないこともあるため)。どうぞご了承ください。

羅臼昆布の説明書きは一件ごとに同封されます。

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/450

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード