« 小学館LAPITAでぶどうえび | メイン | 【新製品】やさしい汐でキングの癒し »

2007年04月06日

ホッケ入荷!お急ぎくださ~い♪

  3月31日にも、入荷をお知らせしたのですが、
 やっぱり、あっというまの売り切れとなりました・・・

  その大人気商品、
 『コクありホッケ』が、ふたたび入荷いたします!

 

 

 

 

 

 

  ------------------------------------------------------

   ● ほっけ開き  吊るし干し仕上げ

     https://www.siretoko.com/hokke.htm

  ------------------------------------------------------


    ※若干の入荷です。売り切れちゃったらごめんなさい!

 

 居酒屋の定番焼き魚になっているホッケの開き。
 でも、どのホッケも同じというわけではありません。

 なんと過去には、どっちの料理ショーでの勝利という実績もアリ。
 その味わいは、おスミつき!


 羅臼でたくさん水揚げされるホッケ。

 でも、ほんとうに脂のりのよい、
 良品といわれる物は、そのうちわずか数%なのです。

 だから美味しいホッケは、
 いつも品不足、希少品となってしまうのです。


 その数少ないホッケに、
 さらにていねいな仕事をします。

 手間のかかる『吊るし干し』は、その大きな特徴ですね。


 さぁ、お急ぎください!

 売り切れゴメン! 次の入荷は、未定ですよ~♪


  ------------------------------------------------------

   ● ほっけ開き  吊るし干し仕上げ

     https://www.siretoko.com/hokke.htm

  ------------------------------------------------------

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/505

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード