« 幻日(げんじつ) | メイン | 一尾で堂々と戦いました! »

2007年09月30日

ぶどうえび、どうして二位なの....?

先日テレビ朝日で知床三佐ヱ門本舗のぶどうえびが登場しました。

収録の前にはなんども電話がかかってきました。

「捕れる場所は?」とか、「生態は?」とか。

5品目のうち、いちばん高いものを当てるというクイズです。

「ぜひオンエアを見てくださいね!」

なぜか当日は3回も電話があり、そう言われました。 

(おお、こりゃ一位確定だな^^)

お客さまにもメルマガ号外でお知らせして。

テレビのスイッチ、オン。

ウチのブドウエビが、ベルトコンベアから登場!

美しく撮れてますね。さすがです。しかし、さびしいのはなぜだろう....

「あれ?ぶどうえび、なんで一尾だけで出てくるん?」

そうなんです。
われらがぶどうえびは、たった一尾で闘うのです。 

....はたして一位は、「辛子明太子」でした。

やれやれ。でも、明太子はひと腹じゃなくって、この量(画像)の価格ですよ。

もちろんお買い上げいただいて、不満をいえるものではありませんが....

 う~む。なんか悔しいわけなんですよ!(笑)
(テレ朝スタッフさんごめんなさい^^)

 

 

 

budou-1.jpg budou-2.jpg budou-3.jpg budou-4.jpg budou-5.jpg

 

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

http://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/604

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード