« 入荷しました! うまみぎゅぎゅっと一夜干し | メイン | DMV(デュアル・モード・ヴィークル)を発見。 »

2008年05月14日

【至急】浜ゆで毛がに、16日お届け指定!

毛がに・浜ゆで直送、5月16日(金)お届け指定で!

本日14日正午までの受付です。

下記でも注文できます。(ブログにはパスワード設定できないのでありません)

お急ぎください!

 

ゆで上げ直送・毛がに(羅臼産)※冷凍していません!

 

500g前後「5月16日お届け指定」1杯 3980円 

 

500g前後「5月16日お届け指定」2杯セット 6650円 

セット

 

 

● 上記にお届けできない場合、自動的にキャンセルとなります。
(キャンセルになったばあいもメールでお知らせします)

すでに浜ゆで毛がにのご注文いただいているかたはそちらが優先されますので、あらためてご注文の必要はございません。

この 期日限定版・浜ゆで毛がに は、ゆで上げ後、冷凍をかけずに発送いたします。

* 知床羅臼港に毛がにが水揚げされる。

* 羅臼市場では、活きたまますぐにセリにかけられます。

* すぐ絶妙の塩加減でボイル(水揚げした場所でゆでることを「浜ゆで」と申します)。

* あら熱が取れたら即時発送。

そのため、下記をご了承いただいたうえで、受付いたします。

● 「お届け日」は上記のみです。

● 買付け後、ご希望のサイズを確保できしだい、「受付順」に発送となります。

● 期日限定版・浜ゆで毛がには 「冷凍不可」 です。 冷凍指定商品を同時ご注文のばあい別便とさせていただきます。

● 期日限定版・浜ゆで毛がに出荷後にメールにてご連絡いたします。

出荷確定~トラック出発 まで2、3時間ですので事前のご連絡はできかねます。 ただし鮮度は抜群です、どうぞご了承ください。

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/735

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード