« 昆布は新しいほうが良い? | メイン | 「かぎおろし」ってどんなかたち....? »

2010年07月08日

味わいホッケ「週刊現代」に

 先日ニュース速報でお知らせしました、味わいホッケを掲載していただいた「週刊現代」編集部から本誌をいただきました(わざわざありがとうございます)。

居酒屋で食べるホッケとは違う

「知床半島、羅臼産のホッケを天日で吊るし干し...網干しとは違い、旨みがじっくりと熟成されているのがポイント。ほどよい脂のりと身の厚みがあり、グリルで炙るとホクホクのやわらかい身がたっぷりと詰まっている」

 

ええと、ちょっとだけ訂正させていただきますね。

じつは、 ↓ こちらの居酒屋さんで食べられるんです(^^) 

囲炉裏と蒸し鍋 和み(NAGOMI)
埼玉県蕨市中央1-9-3 セントラルプラザ1F

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

http://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/928

閉店のホッケを食べられる店「和み」さま (知床の風)
知床三佐ヱ門本舗の「味わいホッケ」をお出しいただいているお店をご紹介します。 ...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード