« 今まで生きてきて よかった | メイン | 非常に甘く、口のなかで溶けた »

はじめて、ウニを食べて「美味しい」と思いました

Ki
しれとこの生うに

本日、うにと海の幸が届きました。 主人は、箱を開ける傍から離れません。 晩御飯まで待ちきれないとツマミ食い。 今までで一番ウマイ!!ともうしておりました。 ウニの嫌いな(あの独特な匂いとかがダメ)な私も一口いただきました。 あまくて、いつまでも口の中にトロリと甘い香りが残り美味でした。

はじめて、ウニを食べて「美味しい」と思いました。 帰宅途中もウニをどうやって食べようと考えながら帰ってきたそうです。 終始ニコニコ顔で食べていました。 海の幸の鮭も大きく(最近小さいのばかりだし)プリプリとしてて塩加減もバッチシ でした。 いかは私の大好物。網焼きとバター焼きの両方でいただきました。 プリプリとしてて歯ごたえがあり、それでいて柔らかく美味しかったです。 超豪華食卓は大満足o(^o^)o 一瞬にしてなくなったウニたちです・・・ やっぱりどうせ食べるなら美味しいものがいいですものねっ
   
<福岡県北九州市 大内さま>(2001/4/28)

   そうなんです、ウニ以外の商品もむちゃくちゃうまいです、よろしくお願いします(^^)
   送料もオトクになりますし。
   できるだけひとまとめにしますので、ほぼ1個口でお届けできます(よんざえもん)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/426

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード