« 見た目から違うのね | メイン | これがウニなんだな »

こんな甘くてとろーリとしたウニ食べた事ない!!

Ki
しれとこの生うに

今日待ちに待ったうにが届きました。 ありがとうございました。 申し込んだのが1月20日頃だったので 主人と「もしかしてうちまでまわってこないかも・・・?」 と心配していたので「発送しました」メールを見たときの喜びようを見てほしかったぐらいです(^^)
ついて早速食べて見ました。赤・黄迷ったのでどちらも注文していました。

aka.jpg
確かにこんな甘くてとろーリとしたウニ食べた事ない!! 私も主人も食道楽なので本当に色々なところでウニとかおいしいものを 食べてきましたが今までとは比べ物にならないくらいおいしい!!
おいしい!!と言う以外表現できないぐらいおいしい。 私達はウニの甘味を楽しむために石垣島のお気に入りの塩を少しつけて食べました。 ほんとありがとうございました。
追伸  追加注文する予定です。 もちろん両方(^^)
 
< 京都府長岡京市 前川 様 >(2003/2/16)

   いや~「おいしい」の3連いただきました。ありがたいことです。
   こんなにお待たせしたのに....いまのところ漁が順調ですので
   3週間以上もお待たせすることはもうないと思います。
   ゼッタイ、ではありませんが....(よんざえもん)。

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

http://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/423

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トップへ


食後感想文を投稿する

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード