« 長男7歳 は、蟹グルメ | メイン | こんな甘くてとろーリとしたウニ食べた事ない!! »

見た目から違うのね

Ki
しれとこの生うに

メールマガジンにて、今年の漁は悪天により、遅れているとのことを知り、ウニの配送が早かったので、自分は幸運に恵まれたのかなーと思っております! 大変感謝しております!ありがとうございました! ただ、自分は弊社の貴重な生ウニを食べてないんです(笑) そこで、友人に感想を聞いてきました! (メールでもらったので、文面が乱雑ですが、お許しください。)

--- 今日食ったウニは、今まで食べたこと無いくらいうまかった。 さすが北海道から直送! 見た目から違うのね。うん。きれいな黄色でさ。 箸で持っても型崩れしないで、そのままなんだよね。 そのくせ、口の中ではクリームみたいにトロケルあの舌触り。 ほのかに甘い磯の香り。。。。。(くい○んぼバンザイかよw) ---

とのことです! 本当に美味しかったそうです! 本当においしいウニを貴重なウニをありがとうございました! ほんと貴重なウニなので、自分も食べてみたいのですが、 自分の食欲だけで注文できないので、(待ってるお客様もいらっしゃるので。) 自分や身内に何かめでたい事があったら、是非また利用させていただきます!
 
< 埼玉県春日部市 k2 様 >(2003/2/7)

   お待たせしない、というのはお店の基本なのですが...。
   生うにはとくにむずかしいです。
   ですから喜んでいただけるとホントにうれしさ倍増、という感がありますね。
   次回はご本人様もお召し上がりのほど!(よんざえもん)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/424

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード