« 人生変わるおいしさです | メイン | 奥深い甘さ・たまりません! »

「うまい!!!」言葉はそれしか出ませんでした

aka.jpg
しれとこの生うに

本日生ウニ届きました。 夫婦二人でわくわくしながら荷物を開けて早速頂きました。
「うまい!!!」言葉はそれしか出ませんでした。 文字にしたらこれだけですが私たち家族を包み込んだ幸福の空気といったら・・・ 改めてインターネットの素晴らしさ、日本の流通のすごさを実感しました。

多分貴店のホームページに出会わなかったら一生口にすることはなかったと思います。 本当にありがとうございました。
  
<大阪府泉佐野市 仲様>(2003/3/7)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/420

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード