« あの時食べた味だ!すごくおいしい! | メイン | 身と皮の間の脂のこくが絶妙 »

こんなに美味しいうには初めて!

Ki
しれとこの生うに
今日、生うにが届きました。ありがとうございました。
最近、仕事でかなり疲れ気味の父に・・・と思い注文させていただきましたが、両親共々「こんなに美味しいうには初めて!」と、とても喜んでくれました。
ちょうど家族の揃う日曜日に届いたのも良かったです。

我家では今日は1週間早い父の日となりました。
オス・メスの食べ比べでは、父はオス派、母と私はメス派となりました。でも統一意見は「どっちもすごく美味しい!!!」でした。 父がすごく喜んでくれたので、来年もきっとお願いすることになると思います。

  <神奈川県川崎市 古屋様>

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/431

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード