« 身と皮の間の脂のこくが絶妙 | メイン | うまい!!すごく美味しくいただきました。 »

皮まであぶり全部食べてしまいました。^^

Hokke05

ほっけ一夜干し

大変おいしく頂きました。感動です。うちもほっけを扱ってますが、町田さんのほっけは格別でした。 油のり、魚の厚み、魚のうまみ!すべて、OK!でした。皮まであぶり全部食べてしまいました。^^

  <群馬県高崎市 I さま >

   うわさではなぜか羅臼での漁獲高より多くの”羅臼産ホッケ”が出まわっているという(笑)
   また、本物の羅臼産でも3枚500円のものから1枚1980円もするものまであるんですよ。
   ....そうそう、ホッケの皮、これがまた美味しいんですよね!
   身を食べてからさらにカリカリに焼くと、もうたまりません.(よ)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/404

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード