« 漁師さんにも感謝!感謝! | メイン | 「うに」大変美味しーーーーーーい »

これは素晴らしくいいウニだなぁ

Ki
しれとこの生うに
本日、生うに<黄極>鮭粕漬届きました。母の日用に実家宛てに送っていただき、一人暮らしの私もちゃっかりお相伴に与ったのです。
生うには粒が揃った、いかにも美味しそうな黄色。口に入れるとさっと融けてしまうのに、鼻腔に抜ける繊細な風味はしっかりと残ります。魚介類にはかなりうるさい両親も「これは素晴らしくいいウニだなぁ」と感激しておりました。鮭粕漬は明日食べるそうです(こちらは私も自分用に購入しました)。
お値段はそれなりに張りますが、これだけのものは巷の高級店でもなかなか味わえないと思います。大満足でした。これからもひいきにさせてもらいます!


<東京都北区 加藤様>

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/415

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード