« ウニが更に大好きになりました★ | メイン | あー、私たちも食べたいよ~♪ »

うにの甘いこと!ビックリしました。

aka.jpg先日、生うにを購入し早々に食させていただきました。もう、最高です!仕事柄?、毎日うにを見ていますが、カナダ・ボストン・韓国などなど、あまり美味しくありません。御社のうにの甘いこと!ビックリしました。

あと、ほっけといかの一夜干しも購入しましたが一度に味わうのがもったいなく明日にも食べる予定です。わくわく楽しみです。また、注文しますのでよろしくおねがいします。最後になりましたが、鮭の粕漬けが同梱されていました。サービス?ですよね!この気配り、三佐ヱ門本店さま最高です。がんばってください。知り合いに紹介しまくっています。

    <神奈川県平塚市 大澤さま >


   ウニ好きのかたにそう評価していただければ羅臼の漁師さんも喜ぶと思います。
   「知床」のイメージだけではなく、ホントに海産物がおいしいところなのです。
   北海道でも「ラウス産」の表示はブランド品です。(よ)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/369

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード