« あー、私たちも食べたいよ~♪ | メイン | “うに”ものすごく美味しかった »

最高食べちゃったよ~っ!!

aka.jpg
しれとこの生うに

先日の父の誕生日にウニをいただきました。私自身はウニは食べれないのですが… ウニ好きの父の為にフンパツして買ってしましました♪
どなたかも書いてましたが手巻き寿司でホントに刺身が残りましたよ!ウニはもちろん完売っ!!
手巻きにはもったいないのでウニはわさび醤油でいただきました♪

皆で少しづつ大事に食べましたが、隣に座ってた彼はお皿にウニキープしながら(笑)他の物食べてました。
「これがきっと最高のウニの味なんだろうなぁ美味いなぁ、最高食べちゃったよ~っ!!」て言ってましたよ♪
月並ですが…私、三佐ヱ門さんのウニ食べれましたよ♪
しかも美味しいって本当に思いました!ウニを食べてる私に家族もびっくりしてました(*^_^*)
  
<東京都世田谷区 A.I 様>

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/418

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード