« 価値ある一匹です | メイン | とーてーもー大きくて、たべでのあるサイズ »

すごーーく脂がのって

Hokke05

ほっけ一夜干し

日曜日にようやく口に入りました。ガスで焼くにはもったいなく、外で炭火で焼いて10人位でつつきあいました。 すごーーく脂がのっており大変好評でした。最後の一つまみは、血をみるかと思うほどの奪い合いでした。 あっと言う間になくなってしまい、一匹は残しておきたかったと後悔 しております。 次回は、南勢備長さんの炭を使用したいと思ってます。

    <大阪府 生越さま > 

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/403

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード