« こんなおいしい鮭を買ってきて | メイン | ほっけに対する認識が変わりました »

もう、うちの母大喜びで。

beniz5.jpg

べにずわい蟹

本日朝、実家に到着したそうです。もう、うちの母大喜びで。
びっくりするほど大きな蟹だったと、何度も何度も電話口で叫んでくれました。 とってもおいしかったそうです。 ・・・ああ・・私も食べたいです。(T_T)

    < イギリス オークランド 渡瀬さま>

   全国どこでも配送します!え?イギリスですか?
   ええとそちらへお届けすると関税?検疫?....
   ううむ、もう少し勉強させてください(^^;) (よんざえもん)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/397

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード