« 惚れ惚れするほど、美しい魚だった | メイン | 「美味しい」の一言 »

今までに食べた粕漬けはなんだったんだ―!

おかげさまで送付先の方から下記のようなメールが着きまして、大変喜ばれました。
\(^o^)/

”今晩、頂きました。さすが産直!!たいへん美味しかった。夫も正直『粕漬けの魚』は余り好まない方なんだけど、「これは身がしまっておいしい。。。。」と絶賛でした。ご馳走様でした。”

sakekasu-3.jpg
わたしもたらの粕漬けいただきました。食べてびっくり今までに食べた粕漬けはなんだったんだ―!
ご飯がなんばいでもおかわり出来そうでしたが味わって食べているうちに家族にご飯を全部たべられてしまいおかわりできませんでした (T_T)こんどから注文したときはご飯をいっぱい炊くように気をつけないと!

tara-01.jpg
最近お魚が好きになり、いろいろ食べていますが<知床三佐ヱ門本舗>の粕漬け は” 最高”でした。 ぜひ多くの人にたべてもらいたいです。魚が嫌いと思っている人も、ただの食わず嫌いだったと気が付くはず (^o^)v

    <岩手県花巻市・菊池さま>

   ありがとうございます。お届け先の声もあわせていただきとてもうれしいです(^^)。
   鮭もえらびにえらんでます。 まとめていくら、の商売なら価格の点でも有利なのですが。
   仕事を認めていただけただけでやりがいにつながります。
   ましてやお褒めいただくと、です。ありがとうございました(よんざえもん)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/357

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード