« 旨いの一言に尽きます | メイン | 刺身は全身トロ »

こんなに美味しいイカ初めてです。

ika5.jpg
いか一夜干し
肉厚で味が濃く、こんなに美味しいイカ初めてです。ほんとに・・・ やっぱり、海のない埼玉では、この味を堪能するのは無理なようです。 ご縁があってよかったです。あぶる匂いがいいので、愛犬が欲しがります。。。 イカやタコなどは、ちょっとあげあれないのが可哀想ですが・・・ ホッケも必ず、満足させてくださることでしょう。。。

    <埼玉県 饗庭さま>

   ウチのネコにもイカはあげられません。
   しかし!生ウニめちゃ好きです(笑)ひとくち食べさせたらヤミツキ。
   まあせいぜいふたくちまでですがゼイタクなヤツですね......(よんざえもん)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/390

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード