« もうスーパーのは食べれんねー! | メイン | また長生きできそう »

味の違いは歴然

konbu006.jpg
天然 羅臼昆布

今回2回目の羅臼こぶはちょっと贅沢ではありますが何しろだしをとったらぜんぜん違うこと、味の違いは歴然。市販の利尻こぶ等使ってきましたがやはり物が違うのかこの羅臼こぶは小さめ1枚ですむものを市販のものはかなり使わなければだしがでない。これからもお金が続く限り注文させていただきます。

    <埼玉県さいたま市 松澤さま>

   ほんとうに羅臼昆布って高いですよね。見た目は変わらないのに、なんで?
   とよくたずねられますが、こればっかりは使っていただかないとわからないかもしれません。
   値段もそうなのですが、良いものを仕入れるのはもっっとたいへんです(よんざえもん)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/406

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード