« 刺身は全身トロ | メイン | 高級な料理屋で食べてる気分 »

タラの粕漬けはと~~~~ってもおいしい

tara-01.jpg今日、お昼ご飯に、タライカの粕漬けを食べました。
「一人で二つも?」 いえ、ご安心ください。 仲のいいお友達と、いっしょにです。
イカは想像通りでしたが、タラの粕漬けはと~~~~ってもおいしいでした。
この辺で、鍋用に売っているタラとは別の種類なのですか?
お友達と、流血バトルになりそうでしたよ。ごちそうさまでした。

    <京都府 きよこ様>

  おそらく、スーパーでもおなじ真たらを売っているのだと思いますが。
  ここ知床羅臼のたらは、美味さがまったくことなるのです。
  「羅臼ブランド」と言われるゆえんですね (よんざえもん)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/353

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード