« 「ジ・ウニ」としか言いようがありません | メイン | バッチリでした »

昨日ついに届きました

 ありがとうございました。

家族全員が口を揃えて『美味い!』子供にはもう無いの?と言われる程!

確かな舌を持ってほしいため、一切回転寿司等連れて行かず良い物だけをと思っているところにこの雲丹最高でした。

これからも、むらさき海老、けいじなど欲しいと思いますので、お勧めがありましたら、DM、メールなどで教えて頂けたら、幸いです。
本当に有難う御座いました。

<東海 様より>      生うに海洋深層水

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/493

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード