« 来年も絶対リピートします | メイン | しっとりとした旨味と甘み »

知床とは如何な地なのでしょう

弊店 金沢宛にいただきました(一部抜粋) 

 

この度、贈り物であります高級ウニ
大変美味しく頂かせていただきました。ありがとうございました。

生産者(担当者)のお顔が判るというのは、送り主との普段のお付き合いのなかで
判っていても、ではどの方が今回の商品にタッチしていただいたのかと気になるものです。
勿論、生食物です。先ずは美味しくいただき、そして労して下さった方にお礼を
申し上げるのがベターな手段ですよね(*^_^*)

当地は東北南部に位置し、「海(日本海)」には30Kmほどの位置関係にあります。
盆地気候ですので、もうこの時期になりますと蒸し暑いのが難点な地域でもあります。

金沢様のお住まいの知床とは如何な地なのでしょうか。メディア&歌手
そして文献等では知る機会があっても「訪問」したことの無い私に取って、夢が膨らむ

知床の地であります。いつか近い内に訪れ、そして金沢様はじめスタッフ一同皆様の
商品に対する心意気を感じて来たいものと思案しております。

この度は、丁寧且つ本当に美味しい食材を送っていただき
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました(^〇^)

                     < 山形県新庄市 堀さまより >

 

ありがとうございます!知床も、わずかのみじかい夏をむかえております。

羅臼へお越しのさいは、弊店へもお立ち寄りいただければ幸いでございます。( イナバ  ) 

 

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/559

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード