« 「知床のとうもろこしが一番うまかった」 | メイン | 流石に羅臼ですね! »

病み付きになる鮭の山漬け

 いつもお世話になります。
30日指定できんき一夜干しと山漬けを送って頂きました小林____です。

いつも美味しくて冷凍庫の在庫が少なくなるとついつい注文してしまいます。特に山漬けについては一度に一切れも食べられない塩辛さなのですが、これがまた病み付きになる美味しさなんですよね。(笑)
早速、今夜のおかずとして頂きます。

今回はちょっと残念なお知らせなのですが、配送日と時間を指定
したのですが、伝票に時間指定がされてなく、たまたま在宅して
いたので受け取る事は出来ましたが、一応お知らせしておきます。

あと二ヶ月で今年の山漬けが出来上がりますね。
いつも注文するのに大変な時期がやってきますね。
今回も頑張って発注させて頂きます。

この度は有難うございました。

小林さま、メールありがとうございます。

鮭山漬けのご予約もいただきました。ありがとうございます。

また、時間帯指定の件、たいへん失礼いたしました。
何らかの理由で記載漏れがあったかと思われます。
チェックを改善してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

では、またのご来店をお待ちしております。

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/636

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード