« 癒しの強力小麦粉:どんなパンが焼けるか楽しみです♪ | メイン | 今までのどのトウモロコシよりも美味だった »

そんなモノはあるわけがない!?自然農法とうもろこし

先ほど商品が到着し、会社の皆でさっそく食べました。

私は北海道出身なんですが『生とうもろこし』なる商品を先日初めて知り、会社で話したところ

そんなモノはある分けがない!青臭くて絶対食べられない!デマだ!

とまで言われておりました。私は新聞社で勤務しているので、性格上情報を確認することにはムキになってしまう為、(大変失礼なんですが)今回は半ば意地で商品を購入させて頂きました。

結果、私の面目は保たれ今は鼻高々?でいます(笑)

また、とうもろこし自体は食べなれている私でも「甘い」と感じるほど美味しかったですし、会社の皆も一応に
高評価でした。(まぁ栽培の方法からすると当然かも知れませんが)

今後もこれを機に何かの機会にご依頼させて頂きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
取り急ぎ御礼まで。

<東京都中央区 佐藤さまより>

ありがとうございます!探究心の深い新聞社のかたにもお褒めいただいた自然農法とうもろこし。大変うれしく感じております。またのご来店、お待ち申し上げます!

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/776

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード