« そんなモノはあるわけがない!?自然農法とうもろこし | メイン | そのままでも十分甘くおいしかったです:自然農法とうもろこし »

今までのどのトウモロコシよりも美味だった

昨日到着しました.18本もあり,ありがとうございました.

とても美味しかったですよ.今までのどのトウモロコシよりも美味だったです.Very  Good!

自分でも家庭農園(趣味)で200本くらい作っています.

無農薬ですが,肥料は主に米糠を土着菌で発酵させたものを使っています.毎年,サカタの「夢のコーン」です.

千葉県ですので,7月と8月で食べてしまいます.したがって,来年も注文は,千葉県で不可能になる9月でしょうが,また注文すると思いますので,来年も,美味しいのを期待します.

まずはご一報まで.

敬具

<千葉県松戸市 風早さまより>

お届けまでお待たせいたしました・・・ご自宅でも無農薬のとうもろこしをおつくりになられているんですね!初秋の北海道の味わいをお楽しみいただけましてなによりです。来年もお待ちいたしております!

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/777

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード