« タラバ蟹とは一味ちがうアブラガニ。 | メイン | お行儀の悪い?とうもろこし »

ハモ、おいしい夏の思いで。

 初めて感想を投稿します。
先日、ハモをいただきました。
    https://www.siretoko.com/hamo.htm (活鱧・紀州産

ハモは、関東ではなかなか食べる機会がありません。

なんと夫は、初めてのハモ、
もちろん子どもも、初めてのハモです。

大きなお皿に並べられたハモに感激!

小骨が心配だったのですが、
しっかり骨切りされていて、安心でした。

おいしい!と大喜びの夫と子ども。
でも、子どもが食べるには、ちょっと贅沢だったかな・・・

おいしい夏の思い出になりました。
ありがとうございました!

                < 神奈川県 M&Mさま >

 

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/863

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード