« 鮭児(けいじ)、虜になりました。 | メイン | 生うに、絶賛の電話をくれる80歳の母 »

鮭の山漬、塩辛さの中に....

 食べたもの:「さけ山着 番屋造り
昔ながらの新巻き鮭


塩辛いのですが、これが本来の塩鮭の味と感服しました。

塩辛さの中に、鮭本来の脂の甘さのハーモニーが何とも言い尽くせない味です。

 

また 担当の 森田 偵子 さんの笑顔がすてきでした。
morita  (注:右写真が出荷チーム森田)

がん闘病患者としては、最高のおかずです。

<名古屋市守山区 木村さま>

 

ご満足いただけたようでたいへんうれしいです。
森田にも伝えます。喜ぶと思います。

がんの治療もすばらしく進歩しているとのことですね。
また笑顔や食欲も治癒にお役立ちいただけると確信しております。

またのご来店をこころからお待ちしてます。

 

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/885

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード