« 醤油をはけ塗り、家族が笑顔「とうもろこし」 | メイン | 素晴らしい昆布パワー! »

トロリ美味しい「時知らず」のカマ

こちらのお客さまは、まほろばエリクサー浄水器 とトキシラズひと汐かま+切り身 を同時にご注文いただいたかたです(^^)。 ありがとうございます。(よんざえもん)

本日、浄水器も魚も届きました。   
   
浄水器の設置は難しかったですが、主人がマホロバさんにお聞きして、先ほど何とか取り付けてくれました。
容器の上部と水量調節のねじ部から、使用中に水が漏れ出てきますが、除々におさまってくるのかも知れないと、様子を見ているところです。
   
これから毎日使っていくのが楽しみです。

  

夕食に待望の鮭を頂きました。

あぶらの乗ったかまはほんとにトロリと美味しかったです。

魚の食べ方の下手な私ですが、今日は何と綺麗に食べたのかと主人があきれていました。
次回は粕漬けも試したいと思っております。
   
有り難う御座いました。

<兵庫県西宮市堀口さま>

エリクサーでの水の漏れ出しにつきまして。

逆流防止弁がついている部分と思われます。
エアレーション装置は、以前はずしてから逆流洗浄していました。
いまは、逆流防止弁がついているので、そのまま逆流洗浄できるようになりました。

便利になったのですが、お使いの水道水が高い水圧ですと、構造上どうして漏れてしまうようです。

あまりひどい場合には弊店、もしくはメーカーまほろばへお伝えいただけましたら幸いです。

これからも知床三佐ヱ門本舗とエリクサーにお付き合いくださいますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/929

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード