« トロリ美味しい「時知らず」のカマ | メイン | 期待どうりの塩辛さ »

素晴らしい昆布パワー!

食べたもの:天然羅臼昆布

 ありがとうございます。羅臼昆布でお世話になっています山梨県の藤島です。
知人に奨められたのがきっかけで、二年前から昆布の水だしに はまり込みいまだに継続しています。

自然の力 天然ミネラルをたっぷり含んだ昆布から承けるバワーは 何物にも替えがたいくらい素晴らしいものがあります。
決して大袈裟ではありません。

髪にも肌にもその効果は日を追って(いつ知れずとはいえ)必ず反映します。髪の毛の艶や肌の潤いはことごとく変わってきます。
自分も含め、即効力がないものは受け入れられにくく、すぐ飽きてしまいがちですが、2年継続中の自分は効果をどこかで実感しているからだと確信しています。

涼しい季節の間は常温のままで水だしをして、暑い季節は冷蔵庫にいれて水だしをしています。
私はオタクのように羅臼昆布出しの良さや秘めた力と魅力を周りの友達や知人に勧めますが、納得したり感動するものの大半はなかなか続けられる人は少ないのが残念なんです。

しかし、明らかに違う素晴らしい何年後かを見据えて、大切な人たちに奨めたいです。
自分の体は自分でしか護れないですからねっ

<山梨県 藤島さま>

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/938

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード