« 今年も、「生うに」いただきました~。 | メイン | 出しの味、香りがぜんぜん違う »

自然の力はすごいですね

 ジャガイモ玉ねぎも丸のまま、ポトフにしていただきました。

ジャガイモはきめが細かくて甘く、玉ねぎはえぐみがなくて、本当に美味しかったです。

玉ねぎはスライスしてサラダにもしてみましたが、にがみもなくて、シャッキリとして子供も喜んで食べていました(*^_^*)

 自然の力はすごいですね! 

<大阪府東大阪市 ちょろまる様>

 

 

 

食べたもの:自然農法のジャガイモ(北あかり)、玉ねぎ

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/973

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード