« 日本人に生まれて良かったあ! | メイン | 「この山漬ってすごいね」 »

ぶどうえび、見た目は驚きますが....

フェイスブックでもっとも有名なページのひとつ、「ネコっていいね!倶楽部」の部長、内田千秋さんからぶどうえび(液体凍結)のご感想と写真もいただきました。

FB友達の町田義隆さんの知床三佐ヱ門本舗・公式ファンページでまた買ってしまいました。(笑)
幻のぶどうえび、卵をたくさん持っているのをお見せするため、一部殻をとったものも載せました。
(- 中略 -)
見た目は、ぶどう色で、驚きますが、とても甘くておいしかったです!
卵がボタンえびより大きいのですが、数がその分少ないので、繁殖する量も少ないのでしょうね。
希少なエビですね。

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/1035

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード