« これほどに違う!野菜の甘み | メイン | 生ウニ、こんな味はじめて »

あまりにもイメージと違いすぎて

【食べたもの】 ・北海しまえびいくらしょうゆづけほっけのひらき
 

まずは福袋の御礼をしたいと思い、書きました。こんなに入っていていいの?!
と驚きました。

まだ食べていないものがたくさんあるのですが、とりあえず食べたものだけ…。

しまえびはその上品さにびっくりです。

味は濃いのにエビの臭みというかいやなにおいがまったくない

からも煮出して味噌汁にして、あまった味噌汁をおじやにして、と食べつくしましたが、まるで昆布だしのような上品な香りでした。

いくらは世の中にこんなものがあるのね!!という感じ。

あまりにも他のいくらのイメージと違い過ぎてこれも上品で、ごはんに海苔といっしょにのせた
ら絶品でした。

そしてほっけ…これは身もさることながら皮のおいしさにしばし絶句

食べ終わった後に焼くなんてめんどうだし、どうしよう?と言っていたのですが、オーブントースターの弱で5分、いたって簡単でした。主人と2人、こんなすごいの食べたことないねえと感動したことでした。

まだこれから食べるものを楽しみにしています。本当にありがとうございました!!!

<東京都町田市・マルチ様>

ありがとうございます。今回の「福袋」については、わたしはほとんどノータッチ。
中身の選定をスタッフに任せていましたが、けっこう苦労していたようです。この福袋のためだけに用意してたものもあって、スタッフの励みになりますね。重ねて感謝申し上げます。 (よんざえもん)

   

 

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

http://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/1135

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード