« ちがうんだなぁ、むかしの鮭はもっと.... | メイン | 香ばしく焼いた 鮭山漬 の皮は »

マジウマ、いばらがにの伝説

「このお正月にイバラガニ を注文したのですが

マママママジウマでした!!

蟹から出てきた汁に身をつけながら、大人4人最後まで

「なにこれなにこれ、んはーこんなの食べたことない!」

とほぼ黙らず食べ尽くし、最後は殻で取ったお出汁でお味噌汁と少しのご飯にイクラをたっぷりのせて締めくくりました。

イバラガニは伝説になりました。

イクラ は今回 丸中醤油漬け を買ったのですが・・

こんな美味しいイクラは初めてです。
まず見た目が美しい。
プリンプリンのキラッキラ。
感動。

イカも本当に美味しかったです。
夫と義兄が唸りながらお刺身とゲソ焼きを食べてました。

また買います!

次はずっと気になってるウニを狙っていきます。

たらこもいつも売り切れなのですが本気出してとりにいきます!

最高のお正月をありがとうございました~~~」

(色部さま)

ありがとうございます!! 伝説になったイバラちゃんは光栄ですね。

イクラもお気に召されたようでたいへんうれしいです(^^)

またぜひぜひよろしくお願い申し上げます。

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

http://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/1151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード