« 鮭児の産地によるちがいは? | 鮭児(けいじ)を注文するには | 本日発送した鮭児です »

2006年10月05日

鮭児の注文は....

お客さまのASさまからご質問いただきました。
 

....今後の予定としては、今月中(10月中)に HPで注文をする予定です。
代金は送料込 で81200円でよろしいでしょうか?
また、冷凍期間はどの位必要でしょうか? (代金支払と発送日のタイムラグ確認のため)
商品の発送は11月~12月あたりに高知県に 送る予定です。

ありがとうございます。
本店の時価でお買い求めでしたら、2kg前半台は80000円(+送料1200円)にてお受けしております。
ケイジのセリでの価格は一日でkg数千円(1尾数万円も)上下いたします。
現在価格を固定し、サイズを変動で買い付けておりますが、変更 があるかもしれません。
ただし、注文いただいた時点での内容が 優先されます。

冷凍は液体凍結ですので、瞬時に凍ります。
翌日にも出荷できますが、真空パックし、安定低温下でお預かりしております。
長期保存が可能ですのでご安心ください。

業務用で11月買付けで、翌年の7月にお使いいただくまで保管、 というお客さまもいらっしゃるのですが、まったく問題ございません。

 

※デジカメで買付け時の画像もご希望によりメール添付しております。

ではとりいそぎご返信かた御礼まで。


鮭児について

時価で買付け

ケイジ会員になるには 

 

トップへ


お客さまの声 最新版

知床の風だより ブログ

これって浄水器?

旬の商品

生うに登録フォーム

しれとこの生うに会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


鮭児登録フォーム

しれとこの鮭児会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


自然農法登録フォーム

ひでさんの無農薬無肥料栽培ニュース」にご登録ください。


羅臼昆布情報フォーム

天然羅臼昆布」のニュースをお届けします。


ブログリンク

サイト内検索


フィード

バックナンバー